人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bubbles of pop

khumming.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 07日

自由学園明日館

みなさん、こにゃにゃちは。
GWはどうでしたか?

僕は京都に行って、実家に帰って、友達の結婚式に招待され東京へ。

式場がF.L.ライト設計の自由学園明日館っていうんだからとても嬉しい。
自由学園明日館_f0088303_23471688.jpg

これが昼間で。
自由学園明日館_f0088303_2347741.jpg

これが夜。

説明しなくてもわかりますね。

式はとてもアットホームな感じで良かったです。
ほんと二人の性格がすごく出てるいい式でした。
ほんと式って何度出てもいいもんですね。
幸せな二人を見るとこっちまで幸せになれる。
まだ人間的にねじれていないようです。
今年は結婚式ラッシュです。
こうなったら祝って祝って祝いまくってやります。わっしょい。

by k-humming | 2008-05-07 23:57 | bubbles


<< 一年ぶりっていうことで。      プレゼント >>