人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bubbles of pop

khumming.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 22日

パリ、スイス旅行 十六日目

12/16(土)

今日をいれてこの旅行も残すところ3日となりました。

今日はお土産探しです。
朝からバレエのチケットを買いにオペラガルニエへ。
38ユーロの席を買いました。

それから、セント・ジェームスへ。
住所:66.rue de Rennnes 6e
また買ってしまいました。しかもボーダー。青地に白のボーダー。
注意報から警報発令になりそうです。
まっ、安かったことですし。良しとしましょう。

今日は豪華にビストロでコースを食べました。
エスカルゴとワインを堪能し、いざバレエへ。

パリ、スイス旅行 十六日目_f0088303_0303649.jpg

2階の部屋に入り、着席。横を見ると日本の方が。
この人はバレエ見にパリに来られたようでかなり熱い。
演目の内容や出演しているダンサーの話など詳し丁寧に説明して頂いて、
とても楽しむことができました。38ユーロの価値ここにアリ。
バレエ団の男役の方、もう人間じゃないね、鳥だね、あれは。
パリ、スイス旅行 十六日目_f0088303_0304722.jpg

バレエも見たし、もうパリに悔いはありません。

さー土産探しです。
ラ・ヴィセルリーというパリにチェーン店を持つ食器店へ。
かわいい白い陶器がいっぱいです。白のボウルを5つ購入。
おっ、重い。でも友達の笑顔を思うとこんなもの・・・。おっ、重い。

by k-humming | 2007-01-22 01:51 | journey


<< パリ、スイス旅行 十七日目      パリ、スイス旅行 十五日目 >>