人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bubbles of pop

khumming.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 20日

徳島へ、みんなで

徳島へ、みんなで_f0088303_9553129.jpg

さっきの観覧車は徳島の行く途中で道草くってました。
この休暇みんな(13people)で徳島へ行ってまいりました。

で、これは一日目の川でのBBQの画。(BBQの画はpicklesさんBLOGに。)
ではなく、崖から川へのダイブ前の画。
「バンザーーイ。僕たち合同飛び降り自殺しまーす。」ってな感じで。
これ、川うつってないけどかなり高かった。君たちはなんて勇気のある無謀な青年なんだ。(笑)
左のバンザイ、picklesさんです。
このあと宙返りしながらダイブするんだけど、半回転おまけ付けちゃって
打撲してた。うぅーあれは痛い。

徳島へ、みんなで_f0088303_1082475.jpg

青春。。。これどうせなら13peopleでやれば良かったな。

by k-humming | 2006-08-20 10:14 | bubbles


<< Awa Dance      観覧車 >>