人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bubbles of pop

khumming.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 10日

ラーメンズ

ラーメンズ_f0088303_20434940.jpgラーメンズ_f0088303_20441866.jpg

ラーメンズのビデオを見ました。
よくNHKのオンエアバトルでてましたよねー。

「STUDY」と「CLASSIC」を見たんですけど、
どっちもいいんですけど、
「CLASSIC」の方が個人的には好きでしたね。
あるホテルの中でのいろんな部屋での出来事を演じていて、それぞれが微妙にリンクしていて
おもしろいんです。「有頂天ホテル」もこんな感じなのかな?見てないからわからないけど。
「STUDY」はそのキーワード含んだコントを集めた感じ。ひとつひとつで完結していて、「CLASSIC」みたいにストーリー性はないんですけどね。でもおもしろいですよ。
最後の「金部」のコントが結構好き。

一度、公演見に行きたいなー。
ラーメンズの公演ポスターかっこいいの多いね。

by k-humming | 2006-08-10 20:47 | bubbles


<< 観覧車      もなみ >>