bubbles of pop

khumming.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 07日

deta

f0088303_0304615.jpg

光と影の境界はとても微小なものでも明白に分ける。
[PR]

# by k-humming | 2011-04-07 00:37 | photo
2011年 04月 05日

次は赤坂。

f0088303_19561939.jpg

なんだか文字とはミスマッチな素材。
でも、良い。
[PR]

# by k-humming | 2011-04-05 19:57 | photo
2011年 04月 05日

チョット、チョット、チョット~

f0088303_0185435.jpg

の、ザ・たっちでした。
あと、幽体離脱~。

去年の12月、新橋にて。
東京の人は芸能人いても全然振り返らないね。
なんかギャップ感じました。
[PR]

# by k-humming | 2011-04-05 00:21 | photo
2011年 04月 05日

Mt.FUJI

f0088303_093010.jpg

猛スピードの中で富士山を見ると、
そのびくともしない佇まいに改めて圧倒的な大きさを知るのだった。
[PR]

# by k-humming | 2011-04-05 00:13 | photo
2011年 04月 04日

ソ ラ

f0088303_1274728.jpg




f0088303_1275989.jpg

[PR]

# by k-humming | 2011-04-04 01:29 | photo
2011年 04月 04日

f0088303_1155671.jpg





f0088303_116814.jpg

[PR]

# by k-humming | 2011-04-04 01:20 | photo
2011年 04月 04日

スカイツリー

f0088303_1191384.jpg







f0088303_1192418.jpg

[PR]

# by k-humming | 2011-04-04 01:19 | photo
2011年 04月 04日

東京散歩-1

f0088303_113464.jpg





f0088303_110242.jpg





f0088303_1101036.jpg

[PR]

# by k-humming | 2011-04-04 01:11 | photo
2011年 04月 03日

ツイッターのウィジェット貼りました。

おひさしぶりです。
とてもブログをほったらかしにして、はや2年。
また数ヶ月で名古屋から大阪に転勤します。
名古屋ではいろいろ経験できました。
一級建築士も取れましたし、心底仕事に没頭できたかなと。
いろんな問題や課題も見えたので、関西に帰って少しずつでいいから自分なりに変えていけたらなと考えています。

このブログも復活させたいなと思っています。
いや、今度こそさせます。
三十路にも今月なりますし、アウトプットできる30代にしたいです。

本題は、ツイッターを今更ながらはじめました。
お時間ございましたら、ぜひ見て下さい。
社内で仮設住宅のコンペをしていて、情報収集に活用していたのですが、
見出すと結構おもしろい。
同業種、他業種の人たちから刺激を受けます。
おしゃべりなのであっという間に140字。

こちらのブログは写真+おしゃべりしようと思います。
では、今後とも御贔屓に!
[PR]

# by k-humming | 2011-04-03 14:57 | bubbles
2009年 06月 22日

農園育ちました。

こんばんはー。
お弁当男子、k-hummingです。

先日、書きましたが、昨日は久々の休み。

昼から伏見のINAXでworkcubeの建築模型の展示が最終日ってことで見てきました。
実は私、この設計事務所の設計のマンションに住んでいます。
住んでいると色々発見があって勉強になります。

夜ご飯はピーマンを収穫し、料理してもらいました。
チンジャオロースです。
おいしかったー。
やっぱり自分で育てた野菜はおいしいですよ。

ちなみに、こんなに育ちました。
育ちすぎで逆にこわい。
まだ実がなってこないのも少しこわい。

見えるかな?
左下のでっかいピーマンがっ!
これから夏が楽しみです。

f0088303_2335071.jpg

[PR]

# by k-humming | 2009-06-22 23:06 | bubbles