bubbles of pop

khumming.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 27日

うちにも光が。

ネット開通しました~。
これから少しこのブログもアップできる。かは僕次第。
今までテレビもネットもない部屋にいましたので、全く情報源がなかったのですが。
これで少しましになりそうです。
[PR]

by k-humming | 2007-06-27 16:48 | bubbles
2007年 06月 19日

杉本博司 様々なる祖形~MNAOにて~

f0088303_247693.jpgご無沙汰していました。
なんだかみなさんちょくちょく見て下さっているようで感謝です。
僕は元気にやっていますか?
はい。元気でやってるつもりです。
昨日は代休をとって久々に友達に会ってきました。
飲み会までに時間があったので国立国際美術館へ。
杉本博司さんのコレクション展がやっていて見てきました。
「建築」シリーズは実際のものは始めて見たけど、かなり好きになりました。
ソフトフォーカスにすることでフォルムの本質を浮かび上がらしていて、
感覚的に美しい形を感じることができました。
個人的にはライトのグッケンハイムが好きだったな。
お金貯めて写真集買おうっと。

それからgrafによって飲み会へ。
いや~、楽しかった。満悦満悦。
やはり、持つべきものは友ですね。

おまけ。
f0088303_255387.jpg

[PR]

by k-humming | 2007-06-19 02:58 | art,design