bubbles of pop

khumming.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 30日

光束

f0088303_2255146.jpg

ちょっと一息ブレイクタイム。
久しぶりの写真のアップですね。
GWに長野に行ったときの写真です。
安曇野のちひろ美術館の帰りに雲から漏れた光の束がとてもきれいでした。
[PR]

by k-humming | 2007-05-30 02:29 | photo
2007年 05月 28日

自分のペース

がつかめているようなつかめていないような。
そんな毎日を送っている今日の僕です。
只今も事務所で格闘しています。
始発まであと2時間半。
外はまだ暗しです。
みなさんいい夢見てますか?
なんだか支離滅裂ですね。
まとまりゼロ。
近いうちにまた写真アップします。
それではまた。
いい夢を。
[PR]

by k-humming | 2007-05-28 03:16 | bubbles
2007年 05月 18日

最近

しばらく更新していませんでした。
なぜなら引越し先にまだネットをひいていない。
あっ、引越しました。神戸に。
なかなかおしゃれでいいとこです。・・・と言いたいところですが、
引っ越してからこのかた休みがありませんから街に繰り出せていません。
買い物したーいです。
初給料でメガネを新調したいとおもってるのですが。

最近起きたこと。
GWに長野に行く-藤森建築よかったー。また更新します。
引越し-4万前半の1Kに引越し。薄畳を敷いて少し和っぽい部屋に。
      日当たり良好です。
乾燥機付の洗濯機を購入-仕事から帰ると洗濯物が乾いてることに感動。

うーん。この2週間でこの程度しか書くことがないのが悲しい。笑
とりあえず早くネットをつなげたいです。テレビもないしね。
世の中何が起きてるか全く分からない状況です。
[PR]

by k-humming | 2007-05-18 00:28 | bubbles
2007年 05月 03日

円通寺

f0088303_132164.jpg

みなさんいかがGWをお過ごしでしょうか?
僕は7連休のつもりが6→5→4→3連休。
あるだけましだ。うん。世の中ない人もいるんだから。

それはさておき、29日に円通寺に行ってきました。
借景においてはかなり有名どころです。
しかしこの近辺に開発の許可がおりて、借景が崩れることが危惧されています
これは一度見ておかなければ。
天気にも恵まれて、最高に気持ちよかったです。
風がなでるように流れていて、庭の緑が揺れていて。
転寝したくなってきます。
実際横を見ると寝てる人もいるくらい。そのくらい気持ちいい空間。
向こうに見えるのが比叡山ですよ。
手前には均等にならんだ杉が美しい。
じーっと見てると手前の柱もなじんで木にみえてくるんですよ。
ぜひ行ってみてください。

4~11月 午前10時~午後4時30分
12~3月 午前10時~午後4時
JR京都駅より京都バス45号系統にて円通寺道下車後徒歩約5分。
僕は国際会館駅から45号系統に乗って行きました。
[PR]

by k-humming | 2007-05-03 01:54 | architecture
2007年 05月 02日

引っ越す

前からwanna wanna 引越しと言っていましたが、
ついに決まりました~。
来週中頃に引越しまーす。
昨日仕事の合間を見て見に行ってきたのですが、
優柔不断な僕なんで、今日は決めないだろうとふんでいたのですが、
なんのその~、一つ見に行って即決です。
会社まで二駅ちょいあるんで少し遠いんですけどね。
日当たり良好で4万4千です。安い。
なんかあるんじゃないかと疑ってしまうくらい。
まー寝に帰るだけですからね。笑
shoちゃんちまでちゃりで5分っていうのもなかなかいい。
飲み友達はありがたい。
皆さん、神戸に来たときは是非我が家にお立ち寄りを~。
おいでやす~。
[PR]

by k-humming | 2007-05-02 00:21 | bubbles