bubbles of pop

khumming.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 25日

LINE

f0088303_17143863.jpg


f0088303_17145583.jpg


f0088303_1715525.jpg


こんなパズルゲームありましたよね。
[PR]

by k-humming | 2006-06-25 17:18 | photo
2006年 06月 23日

巻 おぉー

ブラジル戦スタメンは

タマーダ、・・・マキっ (おぉぉー)

頑張って欲しい。とりあえず点入れてね。
[PR]

by k-humming | 2006-06-23 03:40 | bubbles
2006年 06月 18日

Wカップ効果

みなさん、Wカップ楽しんでいますか?
僕は夜中まで見たり見なかったり。
見る日は以外に遅くまで起きているのでついでに勉強したり。。。
意外なプラス効果がでています。
本来は勉強ついでのWカップがあるべき形でしょうが。
4年に一度のお祭りですし、この際楽しんじゃいます。

アルゼンチン強いですね。
2点目入ったところでいつの間にか就寝してしまいました。
その後4点も入ったなんて。見ればよかった。

いよいよ明日はクロアチア戦ですねー。
松木さんが解説ってことで楽しみです。
今日もスマステに出演していましたが、親父ギャグ連発で
かなり暴走してた感がありますが。なかなか好きです。
松木さんの解説は解説してないですからねー。
「いけー。」とか「そこだー。」とか。
でもなかなか好きです。

っていうことでみなさん明日日本が勝つようにドイツに念を送りましょう。
あと松木さんの解説に注目!?
[PR]

by k-humming | 2006-06-18 01:40 | bubbles
2006年 06月 12日

イン・ザ・プール

f0088303_112481.jpg
今TUTAYAに返しに行ってきました。
あびこのTUTAYAは深夜一時に閉店なのです。
返却に気づいたのが15分前。
ぎりぎり間に合いました。

さてより、感想ですが僕は前に見た「亀は意外と早く泳ぐ」より好きだったかな。
オダジョーのあれにはびっくりしました。
オダジョーファンの女性の皆さんは必見!?

市川実和子の役が強迫神経症にかかるんですけど、
これ僕すごい共感できます。
「玄関の鍵しめたのか?」
「閉めた、閉めた。」
「・・・いや、どうだったかな。」
月に1度は2度ではありません。
結局気になって確かめに帰ってしまう。
心配性の延長なのかな。

ココロノヤマイを持った方見てみたらどうでしょう。
松尾スズキのめちゃめちゃな感じかなり好きです。
[PR]

by k-humming | 2006-06-12 01:19 | cinema
2006年 06月 07日

風邪をあまくみていると

痛い目にあいました。
風邪をひいて無理をしたらしく、気管支炎になっちゃいました。
先週末からなんか息苦しく、酸素が薄いような。
あまりに治らないので今日病院でレントゲンとってきました。
肺のあたりに白い線がうっすらと。
これぞ気管支炎です。
まー肺炎とかじゃなくてよかったですが。
それにしても酸素が薄い。ような感じがする。
標高3000mにでもいるかのようです。
チャリをこぐだけでもぜーぜーいってるし。
Wカップも間近ですし、早く治れー。

みなさん、風邪をなめたらいかんぜよ。
[PR]

by k-humming | 2006-06-07 19:21 | bubbles