bubbles of pop

khumming.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:music( 2 )


2006年 05月 22日

馬場さん

f0088303_21382234.jpg
ジャイアントのほうではないですよ。
馬場俊英さんです。
このごろFMでよく流れていますね。
僕は特に馬場さんの詩が好きです。
一曲、一曲、物語があって、等身大な感じで。
とても聞きやすいです。
何年経ってもいい曲って感じれるんじゃないかな。
「今日も君が好き」がいいですね。
あと「ボーイズ・オン・ザ・ラン」は僕の応援ソングになっています。
これはコブクロがカバーしています。
[PR]

by k-humming | 2006-05-22 21:46 | music
2006年 03月 31日

kaera kimura

キットカットのホームページで木村カエラのCircleのPVがフルバージョンで見れます。
PVの内容がおもしろい。こういうの好きです。
最初、なんじゃこりゃと思ってたんですが、あとで謎が解けました。
同じ行動のリピートなんですけど、事象が毎回違うんですよ。

なんかこの曲を聞くと映画の「トレインスポッティング」を思い出します。
僕の頭の中では、坊主のユアン・マクレガーが必死に走っています。
[PR]

by k-humming | 2006-03-31 12:45 | music