bubbles of pop

khumming.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:photo( 60 )


2007年 01月 26日

車窓の窓から

f0088303_11341147.jpg

・・・は出たくない感じ。
列車の窓の外を眺めているときが一番いろいろ考えていた時間でした。
自分の価値観や人生観とか、これからの将来のこと。
でも終着点は見つからず、瞼を閉じる。→寝る。→寝過ごす。
日本のこういう景色もたくさんみたいです。
目指すは東北ですね。あートワイライトエクスプレスに乗りたい。
[PR]

by k-humming | 2007-01-26 11:44 | photo
2007年 01月 25日

ほっこり。

f0088303_17365897.jpg

パリではメリーゴーランドを良く見かけます。
これはチュイルリー公園のメリーゴーランド。
メリーゴーランドは人を引き込む力を持ってますよね。
夕暮れ時、光を纏ったそれの周囲はなんだか暖かい場でした。
[PR]

by k-humming | 2007-01-25 17:47 | photo
2007年 01月 24日

METRO

f0088303_21512941.jpg

地下鉄構内のモワッとしたにおいを嗅いだとき、あーパリに着いたって思うんですよ。
[PR]

by k-humming | 2007-01-24 22:02 | photo
2007年 01月 17日

LINE 002


f0088303_23564940.jpg



f0088303_23565610.jpg



f0088303_2357556.jpg


今回は何のLINEでしょう。

答えはぐるぐる走るところです。

f0088303_23594983.jpg

[PR]

by k-humming | 2007-01-17 00:00 | photo
2007年 01月 15日

願い事

f0088303_1153213.jpg

僕の願いは・・・。
えっ、二つ頼んでもいいんですか?

って彗星ではない。
[PR]

by k-humming | 2007-01-15 01:19 | photo
2007年 01月 14日

f0088303_01754.jpg

我が家の食卓へと通ずる扉。みんな今日起きた思いの丈を食卓で喋りたおして、
気が済むとまた自分の部屋に戻っていく。そんなこの家一番の人気者の扉です。

GR DIGITALで撮るトラックバック企画弟16弾「我が家」に参加。
[PR]

by k-humming | 2007-01-14 00:22 | photo
2006年 12月 24日

メリークリスマスー

f0088303_210118.jpg


みなさん今日はクリスマス・イブですねー。
引越しの用意もせずスーパーサッカーを見ながらなんだかクリスマスカードを作っています。
だれにあげるわけでもなく。。。寂
今年はみんなのサンタってことで。。。泣笑
それより、今日で白石美帆がスーパーサッカー引退らしい。
残念ですねー。かみまくってたけど、明るくていい感じやったのにねー。

あっ、それよりみなさん、メリークリスマスー!!!
幸せな一日を過ごしてください。

えっ、僕の予定ですか?お教えしましょう。
僕は朝から勉強しにいって、夜は厳かにM-1を実家で見ようとおもっています。
僕はどこまで自虐的なんでしょう。笑
Oh~、GOD!
あっ、そうそう帰国してると二級建築士無事合格していましたー。
うっほーい。サンタさんありがとう。
この調子で頑張りまーす。
うっほっほーい。(※夜中で確実にテンションおかしくなってます。)
[PR]

by k-humming | 2006-12-24 02:21 | photo
2006年 12月 22日

クマタ マサノリ 写真展 in Mu-hung

さー東京3日目です。
朝picklesさんと同じく6時半くらいに起床。(あんたはえらい。)
そして通勤ラッシュ(東京はえらい。)笑
f0088303_23452571.jpg


新宿に9時前に着きマクド(東京はマックか)、スタバと転々とし、
昼間に西荻窪のカフェレストランMu-hung(ムーハン)に着く。
ここに着く経緯ですが友達オミエちゃんの紹介です。
このムーハンがギャラリーをもっているんですが、そこで
クマタ マサノリさんが写真展をしているんですね。
オミエさんがメキシコ旅行で知り合った友達らしいです。
この写真展もクマタさんのメキシコの旅行のものです。

なんかすごいドライな空気感、色とりどりの色彩。
メキシコがすごく伝わります。
特に丘に建つさまざな色を持った家の集合の写真が好きでした。
構成もとても好き。
今月28日までです。ぜひぜひ。

帰りにこのカフェの海南ライス(鶏のスープで炊いたご飯と蒸し鶏をしょうがとかチリソースとか中華醤油につけて食べる)とチャイを頂いて帰ってきました。
なんだかとても幸せな気分になりました。
[PR]

by k-humming | 2006-12-22 23:45 | photo
2006年 10月 30日

清掃time

f0088303_20134187.jpg

一番左の道具懐かしい。
この雑巾絞るローラーのふたつ付いたやつ好きやったな。
[PR]

by k-humming | 2006-10-30 20:25 | photo
2006年 10月 24日

無題

f0088303_2171017.jpg

少しNYのグッゲンハイムっぽいでしょ。
いい灯りでしょ。
[PR]

by k-humming | 2006-10-24 21:09 | photo