bubbles of pop

khumming.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:photo( 60 )


2008年 04月 02日

無題

f0088303_2371966.jpg

近くの海で撮った一コマ。
石のグラデーションがきれい。
[PR]

by k-humming | 2008-04-02 23:08 | photo
2007年 12月 03日

無事搬入終了

f0088303_8392963.jpg

先日お知らせしました、写真展の搬入を昨日終えてきました。
6人+アビィさんのオーナーにも手伝って頂いて約3時間みっちり作業してきました。
なんせ写真展初めてなものでてんやわんやで大変でしたが、
できあがったものを見てみるとなかなかいい感じでできたとおもいます。

少し、青空ビルヂングについて少し説明しておきますね。
僕の大学の仲間13人で作ったグループです。
一応合い方のpicklesさんと代表やってます。
仲間内が写真好き、写真部が多いこともあり、あれよあれよと13人の大世帯です。
大世帯だからこそできることのメリット大いにありますしね。
今回の写真展も12人参加して写真の量も結構なものとなり、なかなかの見ごたえです。
毛糸のラインと写真の枠でギャラリーにビルを作ってみました。
ぜひ見に来てください~。
僕は12/9の15:00くらいからいる予定にしています。
宜しくお願いします~。
[PR]

by k-humming | 2007-12-03 08:55 | photo
2007年 12月 01日

青空ビルヂング第一回展覧会

f0088303_325084.jpg

こんばんは~。みなさんお元気ですか?
僕は元気でやっています。
桂離宮からもう2ヶ月が経つんですねー。
いろいろ更新したいことは山ほどあるのですが、なんせ時間がない。。。

さてさて、来週12/4から大阪の長堀にあるギャラリーアビィで展来会をする次第となりました~。
ありがとうございます~。
時間がないながらも仲間のみんなで集まっていいものができたと思います。
ぜひぜひ足を運んでくださーい。
[PR]

by k-humming | 2007-12-01 03:07 | photo
2007年 09月 16日

ぶらぶら

ほんっとお久しぶりです。
1ヵ月以上ほったらかしにしていました。
なんかちょこちょこ見てもらっていたみなさんには感謝です。
今日picklesさんから電話があってブログのことを思い出しまして。
たまには更新してやらんとなっと思いまして。
これからまたちょくちょく書きますんで宜しくです。

今日はブランコの写真を2枚でご勘弁を。
f0088303_2551183.jpg

f0088303_2552971.jpg










先日現場の近くの公園でブランコに乗ってぶらぶら~っとしていました。
たまには多忙や、喧騒を忘れないとね。
ブラブラしながら空を見上げるのはなかなか楽しい。
そんな午後3時過ぎの26歳でした。
この色褪せたブランコの色がなかなか好きだ。
[PR]

by k-humming | 2007-09-16 03:00 | photo
2007年 05月 30日

光束

f0088303_2255146.jpg

ちょっと一息ブレイクタイム。
久しぶりの写真のアップですね。
GWに長野に行ったときの写真です。
安曇野のちひろ美術館の帰りに雲から漏れた光の束がとてもきれいでした。
[PR]

by k-humming | 2007-05-30 02:29 | photo
2007年 04月 10日

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
ご無沙汰していました。
僕は4ヶ月サボった分を取り返すかのように多忙に働いています。
勉強なんてそっちのけ。
いかん、いかんよ。
毎日吸収することばかりで、刺激的に送っています。

先日、郡山に立ち寄ったときに桜が満開でした。
奈良では結構、花見で有名なんですが初めて見ました。
f0088303_0425123.jpg

もうそろそろ見納めですねー、散っていく花吹雪もまたきれいです。
今年は花見できなかったなー、どんちゃん騒ぎしたかったなー。
来年は必ずしよー。
[PR]

by k-humming | 2007-04-10 00:47 | photo
2007年 03月 08日

存在

f0088303_14142130.jpg

なんだかとても美しく感じてしまった。
どちらというと好きになれなかった存在なんですけど。
駅に一直線に並んで発光するその存在自体がとても美しかった。


GR DIGITALで撮るトラックバック企画第18弾「アングル」に参加中
[PR]

by k-humming | 2007-03-08 14:24 | photo
2007年 02月 12日

sanpo

今日はとてもいい天気でしたね。絶好の行楽日和。
ですが僕は家にいます。せっかくのいい天気なので、散歩に行ってきました。
f0088303_1914130.jpg

f0088303_1915491.jpg

f0088303_192811.jpg

f0088303_1922144.jpg

うん。なかなかの田舎っぷりです。
でも鹿は歩いていませんし、飼ってもいませんよ。
念のため。
あとちなみに小屋は僕の実家ではありませんので。
念のため。
[PR]

by k-humming | 2007-02-12 19:07 | photo
2007年 01月 29日

サヨナラ、マタアシタ

f0088303_128255.jpg

以前、紹介したバーゼルのカフェです。
地元の子連れの人で賑わっています。
もうそろそろ夕日も沈みます。そろそろ家に帰って夕食の支度をしなくては、奥さん。
夕日に照らされる子供がとても可愛かった。とても日常を見れました。
[PR]

by k-humming | 2007-01-29 12:17 | photo
2007年 01月 27日

無題

f0088303_1322182.jpg

丘。木。枝。
[PR]

by k-humming | 2007-01-27 13:24 | photo