人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bubbles of pop

khumming.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 20日

プレゼント

今日は久しぶりの晴天でしたね。
今日は僕の初めての完了物件の写真撮影に行ってきました。
竣工したのが冬で、4ヶ月経ってから撮影に至ったのですが、
冬と違った光がトップライトから降り注いで、かなりいい写真が撮れた感じでした。
出来上がりが楽しみです。
施主さんもすごい喜んでくれていて、自分の持っている感覚をちゃんと自信を持って
提案していけるなって再確認できました。

さてさて、昨日東京からキュウリさんが関西に来ていて、sho君たちと集まって
飲み会を開いていたのですが、なんとサプライズっ。
そうです。もうすぐ誕生日。
すっかり忘れていました。
自分の誕生日に興味がなくなった今日この頃です。
ちゃんと友達が覚えていてくれていたことに何より嬉しかった。
で、プレゼントくれたんですけど、
前から気になっていたalessiの時計をプレゼントしてくれたんですよー。
誰かの誕生日プレゼント選びに行った時に「これ結構おしゃれやねー」って言った記憶があって
それを覚えてくれてたのかな?
プレゼント_f0088303_21574987.jpg

茶色を選んでくれて、会社でも使えるなーというか今日使ってます。
ジャケットの袖からのぞくこいつのギャップが気に入ってます。
秒針がやたら長い。10秒指してんのか40秒指してるのかは僕の自由です。
なんかこいつ食えそうでしょ?
お腹減ってこいつをかじらないか心配です。
あ~夕飯たべてない~お腹減った。
・・・おっと、危ない。
たべるにはまだ早い。

みんなありがとー。

by k-humming | 2008-04-20 23:36 | bubbles


<< 自由学園明日館      エミリー・ウイングワレー展 >>