人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bubbles of pop

khumming.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 15日

エミリー・ウイングワレー展

昨日、国立国際美術館にエミリー・ウイングワレー展を見に行ってきました。
最終日というのもあって、けっこう人がいました。
事務所のスタッフに絶対行ったほうがいいって聞いて、これは行かなくてはと。
内容かなり良かったです。
自分の中の色彩感覚がとても研ぎ澄まされるようでした。
単純に美しいって思わされました。
ドットの作品が多いのですが、ドットもいろいろあって中空のドットなんかは背景の色を
透かしているからとても奥行き感あるんですよ。
東京にも巡回展でまわるらしいので、近くのかたはぜひぜひ。

by k-humming | 2008-04-15 02:25 | art,design


<< プレゼント      絵を購入 >>