人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bubbles of pop

khumming.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 04日

ガクブチてん

そうそう。この前、アビィさんの企画展のガクブチてんに参加していました。
またまた結果的な更新ですいません。
作品が遅れてばたばたしてしまい友人すら報告せずにいました。
作品は近々アップします。
上のページで雰囲気見て下さい。
作品一部遅れている人とは僕のことです。

青空ビルヂングの活動もそろそろ始めますよ~。
秋口にはまた展覧会開く予定です。お楽しみに~。

追記

写真アップします。
ガクブチてん_f0088303_3231276.jpg

杉板足場を大胆にガクブチにしてみました。
あるものを切り取ると何が見えるんだろ?ガクブチって何かを切り取ってるものなのかな?
そんな原点回帰から始まった作品作りでした。
企画展はいろんな人がそれぞれ違った切り口で作品が出てくるのでおもしろいです。
遅れたにもかかわらずいい場所に飾っていただきましてありがとうございました。
また頑張ります。

by k-humming | 2008-04-04 02:31 | photo


<< 絵を購入      野球観戦 >>