bubbles of pop

khumming.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 03日

無事搬入終了

f0088303_8392963.jpg

先日お知らせしました、写真展の搬入を昨日終えてきました。
6人+アビィさんのオーナーにも手伝って頂いて約3時間みっちり作業してきました。
なんせ写真展初めてなものでてんやわんやで大変でしたが、
できあがったものを見てみるとなかなかいい感じでできたとおもいます。

少し、青空ビルヂングについて少し説明しておきますね。
僕の大学の仲間13人で作ったグループです。
一応合い方のpicklesさんと代表やってます。
仲間内が写真好き、写真部が多いこともあり、あれよあれよと13人の大世帯です。
大世帯だからこそできることのメリット大いにありますしね。
今回の写真展も12人参加して写真の量も結構なものとなり、なかなかの見ごたえです。
毛糸のラインと写真の枠でギャラリーにビルを作ってみました。
ぜひ見に来てください~。
僕は12/9の15:00くらいからいる予定にしています。
宜しくお願いします~。
[PR]

by k-humming | 2007-12-03 08:55 | photo


<< 青空ビルヂング第一回展覧会無事終了      青空ビルヂング第一回展覧会 >>