bubbles of pop

khumming.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 24日

メリークリスマスー

f0088303_210118.jpg


みなさん今日はクリスマス・イブですねー。
引越しの用意もせずスーパーサッカーを見ながらなんだかクリスマスカードを作っています。
だれにあげるわけでもなく。。。寂
今年はみんなのサンタってことで。。。泣笑
それより、今日で白石美帆がスーパーサッカー引退らしい。
残念ですねー。かみまくってたけど、明るくていい感じやったのにねー。

あっ、それよりみなさん、メリークリスマスー!!!
幸せな一日を過ごしてください。

えっ、僕の予定ですか?お教えしましょう。
僕は朝から勉強しにいって、夜は厳かにM-1を実家で見ようとおもっています。
僕はどこまで自虐的なんでしょう。笑
Oh~、GOD!
あっ、そうそう帰国してると二級建築士無事合格していましたー。
うっほーい。サンタさんありがとう。
この調子で頑張りまーす。
うっほっほーい。(※夜中で確実にテンションおかしくなってます。)
[PR]

by k-humming | 2006-12-24 02:21 | photo


<< 新年あけましておめでとうございます。      パリ、スイス旅行 二日目 am >>