bubbles of pop

khumming.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 22日

クマタ マサノリ 写真展 in Mu-hung

さー東京3日目です。
朝picklesさんと同じく6時半くらいに起床。(あんたはえらい。)
そして通勤ラッシュ(東京はえらい。)笑
f0088303_23452571.jpg


新宿に9時前に着きマクド(東京はマックか)、スタバと転々とし、
昼間に西荻窪のカフェレストランMu-hung(ムーハン)に着く。
ここに着く経緯ですが友達オミエちゃんの紹介です。
このムーハンがギャラリーをもっているんですが、そこで
クマタ マサノリさんが写真展をしているんですね。
オミエさんがメキシコ旅行で知り合った友達らしいです。
この写真展もクマタさんのメキシコの旅行のものです。

なんかすごいドライな空気感、色とりどりの色彩。
メキシコがすごく伝わります。
特に丘に建つさまざな色を持った家の集合の写真が好きでした。
構成もとても好き。
今月28日までです。ぜひぜひ。

帰りにこのカフェの海南ライス(鶏のスープで炊いたご飯と蒸し鶏をしょうがとかチリソースとか中華醤油につけて食べる)とチャイを頂いて帰ってきました。
なんだかとても幸せな気分になりました。
[PR]

by k-humming | 2006-12-22 23:45 | photo


<< 東京ミッドタウン→六本木ヒルズ...      コイズミ道具店 >>