人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bubbles of pop

khumming.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 05日

太陽の塔 内部へ

太陽の塔 内部へ_f0088303_22421657.jpg
太陽の塔 内部へ_f0088303_22423216.jpg

今日、なんとっ、太陽の塔の内部へ入ることができました。うほーい。
念願叶いました。企画していただいた方、そして誘っていただいた方に感謝です。
残念ながら内部は写真撮影禁止でしたのでUPできません。
内部は当時の様がそのまま残っていました。
中にはエスカレーターが交差するように上までかかっていて、当時は正面向いて左の手から出るようになっていたようです。そして空中屋根の展示を見るようになっていた。
とてもわくわくするような構成です。
そんなばかなっていうことがその時代にはそれができるパワーがあったのかもしれませんね。
まさに芸術は爆発です。
あ~当時に生まれて万博体験したかったな~。

終わってから先月乗り損ねたボートに乗ってきました。
20分って乗る前すごく短いなーって感じてたんですが、これが意外と長い。
あー満喫したなーって感じたのがまだ10分足らずの時でしたからね。

それにしても公園で飲むビールはたまらんね。

by k-humming | 2006-11-05 23:06 | art,design


<< 管理人の輪を広げよう!バトン      colombo >>