人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bubbles of pop

khumming.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 29日

ダヴィンチ・コード

ダヴィンチ・コード_f0088303_1175821.jpg
先週見れなくて今週こそはと、見てきました。
3時に天王寺のアポロシネマに着き、
空席の電光掲示板を見上げると8時半のレイトショーしか空いてない。
うー。せっかく着たし見て帰ろうと腹をくくりチケット売り場に並ぶ。
「お一人様ですか?」
「5時15分に空席があります。」

心の中でガッツポーズ。
こういうときにお一人様は力を発揮するらしい。
席番号も真ん中の見やすい位置だし。
今日はついている。

2時間半であの小説を詰め込むにはやはり無理があるようで、
小説を読んでいった僕は少し物足りなさというか、テンポの速さにビックリというか。
でも、それはしょうがない。
謎解きの部分にもう少し焦点を当てて欲しかった感じはあります。

オドレイ・トトゥはやっぱかわいいね。「アメリ」や「ロング・エンゲージメント」の役柄より
こういう少しキリっした役のほうが僕は好きかも。
「スパニッシュ・アパートメント」に出てるオドレイ・トトゥも少しきつめな感じでいい感じですよ。

by k-humming | 2006-05-29 01:50 | cinema


<< 5分睡眠のつもり      メイデイ(2) >>