bubbles of pop

khumming.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 04日

六甲へ

f0088303_18131013.jpg

5/3 AM9:00 芦屋川駅に集合。
メンバーは六人。とても懐かしい面々です。

企画は3日前。友達のR君に誘ってもらって参加することに。
エルマガジンで六甲特集組まれてます。
六甲はアルピニズム発祥の地らしい。
今日はアルピニストへの第一歩?

f0088303_1822458.jpg

今日はとてもいい天気。ほんとに心から気持ちいいって感じれるます。
登山は久しぶりです。自然っていいです。すごくいつもの毒が抜けるというか、
無心になれるというか。無心になりすぎた感もありました。
幼稚園の子供とかわらん。もう25歳です。

10時に出発して頂上に2時半くらいに着きました。
それから有馬へ。
金の湯へ入ってきました。
ほんとすごい色してる。タオルがまっ茶々。

ほんと楽しかった。また秋くらいにどっか行こうと計画中です。
アウトドアに目覚めたようです。

ひとつ残念だったのがカメラ全てISO800で撮ってしまっていたことです。
ノイズがすごい。かなりショックです。L版で目立たなかったらいいんですけど。
でもわかるだろうな。遺憾。
[PR]

by k-humming | 2006-05-04 18:26 | photo


<< 久々の心斎橋      花とアリス >>