bubbles of pop

khumming.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 10日

sakura

昨日は大掃除で大変だったもんで、書けなかったんですが花見いってきました。
京都へ。

まずは妙顕寺。鞍馬口という駅から歩いて5分くらいです。
人はまー5人くらいはいたかな。
f0088303_20153342.jpg


妙法寺へ。人はまー5人くらいかな。

水火天満宮へ。人はなんか地元の人の集まりがあったみたいで賑やかでした。
f0088303_2021169.jpg


そこにいた猫。逃げられた。
f0088303_20232978.jpg


そして、最後に妙覚寺。これはほとんど素通り。人は3人くらい。

実はここまでで一時間のコース。とても堪能できました。穴場中の穴場です。
このコースwalker plusのまんまです。

おまけ。
帰り道、犬が寝てた。気持ち良さそうでしょ?
でもこのあとチャリにひかれそうになるんです。
かなり悪い目覚めになってしまったようです。
f0088303_20331930.jpg

[PR]

by k-humming | 2006-04-10 20:36 | photo


<< タッチ      金本 記録達成Congratu... >>