人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bubbles of pop

khumming.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 29日

FRISK

最近、フリスクをよく食べています。
いや、食べすぎです。
確実に一日1箱食べています。
コンビニに行くとついつい買ってしまいます。
僕の口の中は絶え間なくミントの匂いがし、
そして、絶え間なくスースーしています。

FRISK_f0088303_212721.jpg




さて、フリスクの原産国はどこでしょう?

ベルギー。

私もそう思っていました。今日までは。

先週末にベルギーって確認したのに、友達と話をしてたのに。。。。

今日、箱の裏をひっくり返すと、
Oh God!
「オランダ」と書いてるではあ~りませんか。

ほんと2度見しましたよ。

ん~で、調べてみました。

やっぱり気になって調べてる人っているんですね。
その人はカネボウ(輸入元)に電話したみたいです。
答えは「工場がベルギーからオランダに移転」だそうです。

普通ですね。っていうか予測してた。
でもスッキリ。

みなさん、フリスクの食べた後の炭酸飲料には注意です。
何が起こったかわかりません。
気をつけましょー。

by k-humming | 2006-03-29 21:28 | bubbles


<< CM      lunch time and ... >>