bubbles of pop

khumming.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 26日

アンリ・カルティエ=ブレッソン展

はじめました。k-hummingです。

今日アンリ・カルティエ=ブレッソン展に行ってきました。
14時からギャラリーツアーがあって、それに本当は参加したかったのですが
起きたのが14時30分。
どうやら間に合いそうにありません。
あー、遺憾です。

内容ですが、良かったです。
被写体が語っているような、心の中でその声が聞こえてくるような、
そんな写真に僕は感じました。
被写体の真理などを想像しながら写真を見るとおもしろいもんですね。
サントリーミュージアムで4.16までやっています。
ぜひぜひどうぞ。
 
あとアンリ・カルティエ=ブレッソン 瞬間の記憶っていうブレッソンのドキュメント映画も公開するみたいです。
僕も行こうと思っています。
大阪は梅田ガーデンシネマで上映予定です。
こちらもぜひぜひ。
[PR]

by k-humming | 2006-03-26 22:09 | photo


<< 築港赤レンガ倉庫